· 

Week17:追い込みです!

=先週は報告お休みしちゃいました=

 

工事17週目(3/13〜18)。

工期も残りわずか。追い込み段階です。

 

足場も外され、壁のペンキ塗りも進みました。

 

 

何も無い状態だと広々感じますが

以前の青年館に比べると

だいぶコンパクト。

 

でも、検討委員会メンバーと

活用イメージについて考え抜いたので

うまく使いこなしていけるものと

期待しています!

 

さて。

 

我らの集会所、愛称を「紙敷あんど」と名付けました!

そして4/23にお披露目会を実施します。

 

ここからはお披露目会の告知です。

 

先週末よりお披露目会チラシが掲示開始されました。

目にされた方もいらっしゃるのでは?

 

集会所の紹介はもちろん

楽しいコンテンツ盛りだくさんのお披露目会を

準備しています。

 

地元キッズダンス、婦人会の踊り。

見応えあるマジックショーと

トリにはバイオリンの生演奏まで!

 

紙敷あんどの活用イメージが広がる

楽しい内容で皆様をお迎えしますので

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

詳しい内容は

イベント>新集会所お披露目会のページを

ご覧くださいませ〜(^^)