· 

Week12:天井&屋根に仕上げ材が入り始めました

工事12週目(2/6〜11)が終わり

一部に仕上げ材が入り始めました。 

 

いつもの斜め正面ショットだとわかりにくいですが

カルーセル写真(クルクル移り変わる写真)で確認いただきますと...

 

ホラ!

 

建物前面のひさし裏がキレイに仕上がっていますよ〜。

 

さらに、屋根も!

銀色のルーフ材が入り、屋根が整いました〜。

 

離れたところからの正面ショットもどうぞ。

 

壁の色が入るとまた印象が変わると思います。

さて、壁は何色になるでしょうか?!

 

工期は残すところ約1ヶ月半。

 

職人さんたちが日々、猛烈に頑張ってくださっていますし、

我々も現場で進捗や色や詳細の最終要件確認をさせていただいています。

 

 

50年は残るであろう建造物。

 

我々の子から、孫。きっとその次の代まで使ってもらうべく

力を合わせて取り組んでおりますよ!